癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

今日のアラフィフ 卒業

こんにちは

ローリエです

 

卒園式のシーズンですね🌸

 

早いもので

 

短大を卒業してもう28年‥‥

 

 

 

f:id:kirakira-life2020:20210310225144p:plain

当時

 

すごく美人の友だちがいて

 

その彼氏がこれまたイケメンだったのですが

 

時々一緒に遊んだりしていて

 

その彼氏から言われた事があります

 

ローリエちゃんは、50歳くらいになったら落ち着くね」

 

まだ20歳前後だった私は思ったものです

 

 

「50歳って、遅くない⁈」

 

 

30歳でも40歳でもなく

 

50歳‥‥

 

まあ、当時の私の落ち着きの無さがわかるってもんですが💦

 

 

しかし彼氏の予言通り

 

最近になってやっと

 

フィジカルもメンタルも

 

落ち着いてきました

 

 

イケメンはやっぱり女の事がわかるんですかね❓

 

 

…まあ喜ばしい事です💖

 

 

50歳でも

 

「遅い」なんて事は

 

なかったです

 

まだ人生

 

何十年と続くのですから

 

 

 

 ランキング参加しています❢良かったらポチッと押してください💖

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録お願いします💖