癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

今日のアラフィフ ゆるゆるダイエットの続き

こんにちは

ローリエです

 

今もゆるゆるダイエット続けてまして

 

 五日で1.8㎏痩せました😊

 

300gのお肉のパック6個分と考えると、凄くないですか❓

 

 

 

そして今日は、次男の高校の入学式でした💖 

f:id:kirakira-life2020:20210407225059p:plain

「腕がキツイ」なんて初めての体験で焦りましたが

 

(年のせい……だってアラフィフだもん)なんてあきらめてたら

 

何も変わらなかったと思います

 

ただ変わったのは

 

昔は「ジャケットのウエストのボタンのところ、リボンの方が似合う」

 

と言われたのに

 

今では断然、パールのボタンの方がしっくりくるようになったことです……

(ツーウェイ仕様なのです🎀)

 

まあこれは、「進化した」とも捉えられますよね❓

 

パールのボタンも役に立ってよかった、ということで😊

 

 

目標まであと1.4㎏です✨

 

 

 

 

 ランキング参加しています❢良かったらポチッと押してください💖

ブログランキング・にほんブログ村へ