癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

漫画ブログ アラフィフあるある byローリエ

f:id:kirakira-life2020:20201222212616j:plain

蚊に刺されて嬉しい

こんにちは。

ローリエです。

年を重ねると、に刺されなくなりますよね。

「子どもたちは刺されるのに、私の血はもうおいしくないの⁈」

なんて思っていたら、秋頃久々に刺されました😲

ちょっと嬉しかったです。

でも目の前を蚊が飛んでいたら、秒で叩きますが💦

f:id:kirakira-life2020:20201222214021j:plain

ゴミ出しお願いする時、先にお礼言う

コロナで学校がお休みの時は、子どもたちにずいぶん家のことをしてもらいました。

ゴミ出しも、とっても助かりました💗

私の住んでいる町は、ゴミの分別が細かくて、別荘住まいの方々の中には都会までゴミを持ち帰る方もいるとか…

ビン・カンの日も、茶色ビンとカン、無色ビンのみ、他色ビンとカン、と分かれていて、違う色の日に出したら、当然置き去りです💦

ちなみにうちは、無色ビンと他色ビンが多く、月に一度の回収日を逃すと大変です❢

なぜって…私がナチュラルワイン好きだからです🍷

 

 

 特にロゼの発泡酒が好きです💗

姫気分が味わえます🍷

年末年始、美味しいお酒を飲みましょう。

乾杯❢