癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

今日のアラフィフ 水汲み

こんにちは

ローリエです

 

今日はいいお天気でしたね

息子二人を連れて水汲みに行ってきました

 

うちから車で一時間以上かかるのですが

水汲み場は大盛況

 

皆さん沢山のペットボトルやタンクに水を汲んでいましたよ

 

 

 

f:id:kirakira-life2020:20210320232411p:plain

沢山水を汲んでおけば

 

近年立て続けに起こっている

 

自然災害への備えにもなります

 

そのせいか以前より混むようになったかも💦

 

でも争いながら汲むのは嫌ですね

 

自然災害や疫病と戦っている今

 

せめて人間同士で争いたくないものです

 

湧き水は自然の恵みなので

 

みんなで分け合い

 

時に荒れ狂う

 

自然に対して

 

畏敬の念を忘れないようにしたいです

 

 

 

 ランキング参加しています❢良かったらポチッと押してください💖

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

読者登録お願いします💖