癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

アラフィフの これだけはやろう❢体にいいこと3つ (続き)

 

 

こんにちは

ローリエです

 

また寒くなっちゃいましたね❄ 

 

昨日の続きです😊

 

 

2 早く寝て、早く起きる

 

「早く寝なさ~い❢」

って時々子どもには言いますが

 

皆さん何時に寝ていますか❓

 

個人的には

 

午後11時までに寝ると

 

肌トラブルもなく

 

朝もすんなり

 

起きられます😊

 

 

朝は5時くらいに起きると

 

爽やかな静まり返った一人の時間を

 

満喫できます💖

 

 


 

 

f:id:kirakira-life2020:20210223225252p:plain

……満喫できない時もあります😅

 

 

 

「好きな時間に寝て、好きな時に起きる」なんて

 

憧れた時もありますが

 

夜は腸を休めるためにも

 

眠った方がいいです❢

 

 

ではまた💖

 

 

 ランキング参加しています❢良かったらポチッと押してください💖

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

読者登録お願いします💖