癒し系漫画ブログ アラフィフあるある 

体の声を聴こう ゆるく生きよう 楽しもう

今日のアラフィフ  バレンタイン

今週のお題「チョコレート」

 

 

こんにちは。ローリエです。

今日はバレンタインデーですね❢

 

そこで…「私のバレンタインデーの思い出」です💖

f:id:kirakira-life2020:20210213203021p:plain

昔は色々作ったりしてましたが

 

最近は、簡単な生チョコしか作らない私です😅

 

まあ家族は生チョコで喜んでいるからいっかぁ~と思っていたら

なんと夕べ、夫からオーガニックチョコを貰いました❢😲

 

 

f:id:kirakira-life2020:20210213225255j:plain

 

 なんか、フランスのらしいです…💗

 

ホワイトデーじゃないのに…❓

 

でも、ホワイトデーがあるのって、日本と韓国だけみたいですね❢

 

他の国は、家族や恋人同士でお互いに贈り合うとか…🌷

 

 

私は今までオーガニックチョコといえば、OJASでしたが…

 

これも高そうなので、少しずつ頂こうと思います✨

 

あ、でもワイン足りるかな…🍷

 

 

 

 

ランキング参加しています❢良かったらポチッと押してください 💗

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 良かったら読者登録お願いします💖

漫画ブログ アラフィフあるある - にほんブログ村